NEWS

2020.09.25LIVE

馬場俊英 LIVE TOUR 2020〜 SMALL SEEDS MAKE BIG TREES AGAINご来場の皆様へのご案内とお願い

10/16(金)〜12/5(土)に開催を予定しております「馬場俊英 LIVE TOUR 2020〜 SMALL SEEDS MAKE BIG TREES AGAIN」についてご案内させていただきます。下記事項を全てご確認頂いた上でご来場くださいますよう皆さまのご協力をお願い申し上げます。


<ご入場まで>

・入場時は密を避け間隔を開けての整列にご協力下さい。
待機列整理や誘導等の係員の指示にすみやかに従っていただきますようお願いいたします。
・入場口にて検温・手指のアルコール消毒を実施いたします。
・以下の事項に該当するお客様につきましては、ご入場をお断りいたします。
 *37.5℃以上の発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害等の症状のある方
 *新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方
 *過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航のある方
 *以上の方と、過去2週間以内に濃厚接触が確認された方
・ 政府の要請によりチケットの半券に住所・氏名・連絡先を事前にご記入ください。会場に記入スペース
はございませんので、必ずご来場前にご記入頂いたものをご持参くださいますようお願いいたします。


<客席・ロビー内>
・公演は90分間とし途中に換気のための休憩時間を設けます
・会場内の換気・消毒等の感染防止策を徹底致します。
・客席内、ロビーでのご歓談は自粛のご協力をお願いいたします
・ご入場時、ご退場時のマスク着用を必須といたします。
・各公演の開催時のガイドラインに沿って座席を設置いたします。
・開演前と終演後直ちに会場の換気を行います。

<公演中・終演後について>
・公演中は声を出しての応援を禁止とさせて頂きます。
・公演中のマスク着用を必須といたします。
・終演後は規制退場となりますので、指示があるまでお席でお待ちください。

<その他注意事項>
・ プレゼントやお手紙の受け取りは辞退させて頂きます。予めご了承ください。
・ 上記以外にも各公演にて個別の感染症対応をお願いする場合がございます。


<新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内>
厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご案内いたします。
このアプリは利用者ご本人の同意を前提にスマートフォンの近接通信機能(ブルートゥース)を利用して、お互いに分からないようプライバシーを確保して、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができます。利用者は陽性者と接触した可能性が分かることで、検査の受診など保健所のサポートを早く受けることができます。利用者が増えることで感染拡大の防止につながることが期待されます。

▼ 詳細はこちら
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

TEAM BABA PROJECT

back